タバタが10年後にセミリタイアするブログ

20代の貧乏社会人がセミリタイアのために、副収入を築いていくブログです。

2019-03-13から1日間の記事一覧

Googleアドセンスに受かる方法。プライバシーポリシーを書いておく。

どうもタバタです。 私はブログを不労所得化したいです。 そのためにもまず、収益化できる環境を整えなければなりません。 さてここで問題です。 グーグルアドセンスに申請するまでに私がやったこと 記事数の増加 役に立つ記事の作成 サーチコンソール導入 …

なにか紹介する記事を書くのが面倒

どうもタバタです。 このブログは私がセミリタイアを目指して立ち上げました。 つまり私が興味を示しているのはセミリタイアがしたいな、ということだけです。 ブログを続けるにはやる気がとても大事 投資を続けることにもやる気はかかわってきますし、やる…

株の損益を計算してくれる、『マイトレード』に泣かされる

どうもタバタです。 私が常々、言っていることを皆さん知っていますか。 投資において最も重要なことは、ただ続けること。 投資なんて、簡単なのさ。 愚直に投資を続けていれば、利益が出ることは確定しているのだから。 つまり長期投資をすればいいのですが…