タバタが10年後にセミリタイアするブログ

20代の貧乏社会人がセミリタイアのために、副収入を築いていくブログです。

このブログは雑記ブログであり、何かを紹介しようとか、収益が第一ではありません

どうも、タバタです。

 

雑記ブログで、果たしてよかったのだろうか?

 

私は常々、会社員でいることに焦りと疑問を抱いております。

故にセミリタイアを強く願望として持っています。

 

現在セミリタイアに全速力で向かっている身としては、更にその速度を加速させたいのが本心です。

ならば雑記ブログではなく、なにか役に立つ情報に特化したブログにするのが収入という点では有利。

 

しかし私は飽き性なので、さらに言えば特化した情報を持ってすらいないので。

気が向いたときにこのブログを書いて、ブログ収入でブログ運営料がまかなえればOKという心構えしかありません…。

 

このブログは雑記ブログ、自分自身のことを好きに書いていきたい。

 まあ私がブログを書こうと思ったのは株のためですし、成功なんて求めていないんです。

 

これから株を行う上で失敗することがあるかもしれません。

たとえばそんな時に自分の失敗談をブログに書いてしまえば、それを笑いに来る読者の方がいるかもしれません。

そう、失敗も成功のもとになる可能性を秘めているのです。

 

私は、可能性だけを広げるために、雑記ブログでもいいからしようと思いました。

 

可能性は無限大、いくつも残しておくことでいつか花開く

 

それと株を続けることを目指して、ブログをしています。

大きな失敗をして退場という事もあるかもしれません、絶対にないと思いますが。

 

最初は、ブログをしていくことで、投資を続けていく糧にでもなればと思ったんです。

それが失敗を補うものになってもならなくても、どうでもいいんです。

 

 

 だという考えのもと、私は株もブログも何もかも、挑戦してく所存です。