タバタが10年後にセミリタイアするブログ

20代の貧乏社会人がセミリタイアのために、副収入を築いていくブログです。

【ペイペイモール】それは例えると誰でも11%還元のamazon、だけど…

どうもタバタです。

 

さて、2019年11月からとてつもないサービスが開始されました。

今switch等の高額商品を購入検討されている方は、この機会に購入するのが吉です!

 

新品、確かな販売元から購入出来るのはもちろんのこと。

 

Amazonのほぼ最安値価格から最大20%還元

(中小企業のキャッシュレス還元制度を含めれば最大25%) 

 

最低でも誰でも11%還元

(今回開催される下記キャンペーンとプラスして、通常の還元2%)

 

神ですね。

 

ただ、少し注意する必要もあります。

 

 

100億円相当あげちゃうキャンペーン

 

 

 

f:id:tabata-ga-iru:20191101153130p:plain

 ※画像はペイペイモールの公式サイトからhttps://paypaymall.yahoo.co.jp/campaign/special/

 

 今回のキャンペーンでは100億円還元されるようです、たまげたなあ。

 

こういった特大の宣伝広告は最初の一発目が最も大きいことが多いので、今買っても損はしないはずです。

たとえ将来的に型落ちになったとして、その時点の値段と今の還元による実質的な値段とを比べてみると、この機会を逃す必要はないでしょう。

 

 ただし、この情報だけを鵜呑みにして、単月で数十万円のショッピングするのはお勧めしません

 

還元されるポイントは『ペイペイボーナスライト』である

 

今回還元されるなかで、一番大きいところを占めているのが『ペイペイボーナスライト』というものです。

 

まずこれには有効期限があり、60日間で消滅するようです。

つまり、使い切らなければならないポイントです。

 

還元される『ペイペイボーナスライト』は、月に1万円が上限

 

最大限に還元のパーセンテージを上げたとしても、その商品が1万円以上の還元がされるものであれば、実質損。

 

数万円の物をひと月単位で、ちょこちょこ購入していくのがいいでしょう。

 

ただし、このキャンペーンは2020年1月31日までなので、合計して3万円分の還元しか受けられないことになります。

100億円すべて使うということではないのかもしれませんね。

 

 できればTポイントの還元と分散すると吉

 

今回の最大20%還元には、Tポイントによる還元もあわさるのですが、このポイントには上限はあるのでしょうか。

 

ないとすれば、上記のポイント還元を受ける項目をTポイントによる還元に変更してみるのもいいでしょう。

 

ヤフーによるカードを使用すればTポイントによる還元が1%付きます。

パイパイボーナスライトの1%が、Tポイントで還元されるようになるという感じです。

 

それと一緒に通常のTポイント1%還元と合わせて、最大2%のTポイント還元。

 

これで最大限に還元を受けましょうね~。

 

追記(https://paypaymall.yahoo.co.jp/campaign/special/付与内容より)

 

※1 ご利用額とは、利用ポイント(通常ポイント、期間固定Tポイント)とショッピングクーポン(Yahoo!ショッピング発行、ストア発行)による値引きが反映された後の金額に、送料・手数料等を加算した金額です。ただし、注文確定後に金額変更があった場合はご利用額が変更されます。また、ご利用額の一部をPayPay残高、Yahoo! JAPANカードで支払った場合は、その支払い金額に対してのみ9%が付与されます。最終的なご利用額は、注文履歴の「注文詳細を確認する」にてご確認ください