タバタが10年後にセミリタイアするブログ

20代の貧乏社会人がセミリタイアのために、副収入を築いていくブログです。

ぷっぺっぺっぺぷっぺっぺっぺ

f:id:tabata-ga-iru:20201122013655p:plain

 

俺の紹介すべてさておき さて年収という手の内から まあクズ低能以下くらいの餞別さ 

全てに平身低頭 さながら立場は平兵士程度だな正当な選別だ 枕営業するような凡庸さ なまくら刀しかもてないからな 決闘なんて羨んでも 輝いて太刀なんて振れないさ それが限界の俺の力

 

だけど周囲の奴らは正常さ 収入は純粋そうさ 一と万の違いだよね それが性能差

 

それから思い浮かぶ将来像 想像したら焦燥増加 そうか俺って雑兵か?

マジで勝機0かってくらいの人生壮観 このままじゃ平行線か 連れ出してくれ並行世界

 

そしてとにかくわき目も見ずに走りだしたるが現在な 

少々突飛な解消しようと各所から収集 情報の市民プールみたいだったな ワクワクしたな 湧く真水だったな けれども塩素で消臭

 

いやまてよ俺の情報収集 能力は超ド級でも 超上級でもない処女宮座

 

せいぜいが水洗トイレの 回る水 あの黒ずみだらけの 不浄流水か…消毒しとこ

 

それから時を経るのち 仕事に不満が募るぼっち 精神はhell墓地

唯一の心の支えはついったでするツイートかな 滑る指でつついーっとだな

 

俺の賃金coolぶる? それともhotぶる? 出来るのは断然レッドブル 

 

 

みんな自慢したがる 脳内ガール つまはじきされた世間のがれ

妻はじきにどうにかなる それでもなんとかなる 徳はホント溜まる きっとポイント溜まってる だけどもアナルも溜まってる

 

社会の辛酸なめたがる? どうしてそこに絡めたがる?

もちろんそんなのTwitterにはいない いるのはいやしい文字を書くだけの オナニーマスターの資格持ちだけだ

 

資産自慢は身長自慢 と同じくらい頂上地点 は変わらずじまい 

相手のご職業はお医者さん? ならやめとけ ご愁傷さん

俺も聞きたいな その超人級の秘訣 そのあなたの聴診器で そのあと傷心でねる

 

頻繁に巻き起こる言い争い それはもとは貧富の問題?

あなたにとって分のいい あら相違 どんなもんだい?

 

善人面して自分の正義を押し通すぜ 意義立て異議当て キャラを立て 

喜び人をあざけったり 身内以外は踏んだり蹴ったり

 

格好のいい自分を妄想 してんのか 見違えてえのか

でも偉い言葉とかさ えらいことにならんのかとか 思ってんだよな デーモンのささやき

 

結局のところは 面白人間ばかり

裏は真っ黒でも 八方美人 面と面のとりあいだから素人は無視しろと 思う場かなり

 

来世は必ず出世しろと 己に言い聞かすばっかり 俺はバカなのかなかなり…