タバタが10年後にセミリタイアするブログ

20代の貧乏社会人がセミリタイアのために、副収入を築いていくブログです。

ライトとリライト、どちらが正しい選択か。

どうもタバタです。

 

私はブログについて思うことがあります。

 

新記事を載せたほうがいいのか、以前の記事を直したほうがいいのかという事です。

 

むむむ、難しい!

なんてことはありません、私は答えが決まっています。

 

取り合えず新記事を、何でもいいから記事数を増やす

これが真理です、これで大丈夫です。

 

新しく作り出すことより、古いものをリノベーションしていくことのほうが簡単です。

これは私に限った話だとは思いますが。

 

なのでこの記事も現時点では、これで終わりです。

 

加筆修正は簡単!

 

でも、やろうという気はなくなってしまうものだから気を付けてね!

そんな時は新しく記事を書くしかない!