タバタが10年後にセミリタイアするブログ

20代の貧乏社会人がセミリタイアのために、副収入を築いていくブログです。

Amazonアソシエイトに合格!AMZNは売却済みでも!

どうもタバタです。

 

Amazonアソシエイトに合格しました、ありがとうございます。

 

Amazonアソシエイトに合格、その秘訣は簡単!

 

Amazonにはよくしてもらっています。

 

AMZNも買いました、今はもう売っていますが。

キャピタルゲインに縛られることが辛いので、VTIで十分だという考えに至ったためです。

 

さて、Amazonアソシエイトに合格するコツとはなにか?

 

 それはグーグルアドセンスに合格していることです。

 

Googleアドセンスに合格しているなら、まずアソシエイトに合格しないというのはありえません。

 

 GoogleアドセンスとAmazonアソシエイトは、共通した基準がある

 

まず、これは私の個人的な意見です。

 

しかし、確実に私の思うことは基準として組み込まれていると思います。

 

それはアクセスしたURLできちんとブログが表示されているか。

 

それだけだと思います。

 

 

www.tabata-life.com

 

こちらはGoogleアドセンスの審査に通ったことについての記事です

 

やはり合格できない期間は、自分のブログが正しく認識されていないから不合格だった気がします。

 

それでは。