タバタが10年後にセミリタイアするブログ

20代の貧乏社会人がセミリタイアのために、副収入を築いていくブログです。

毎日更新なんて無理、休むことも必要だ

どうもタバタです。

 

よく、ブログを運営する人は、毎日更新は当たり前。

 

そうすることでアクセスやらが増えていく、なんてそういった知識を語っています。

 

どんなに辛くても、それがどんなに下らなくても。

取り敢えず記事にしていけば、自分のためになると。

 

まあ、それは私以外の大勢のブロガーがやることでしょう。

私はそんなこと出来ません。

 

毎日更新なんて、機械じゃあるまいし無理無理。

 

 

たまには休んで、英気を養うことが必要です。

あまりにもやりこみすぎると、直ぐに飽きが来てしまいますのでね。

 

なにごとも程々がよいのです。

 

ただ、これは私の場合です。

 

やはりやればやるほど、稼げるのは確からしいです。